アモジ(amoji)の販売店舗はどこ?直接買いに行けるサンダルお店があるかまとめてみた

アモジとは?

アモジ(amoji)とは、便利サンダルのことです。

日本で一番有名な、便利サンダルブランドです。

元々は生活・スポーツ用途に開発されたサンダルで、

「スッと履けて、疲れず、便利なこと」をコンセプトにして作られています。

軽量で、通気性が良く、履き心地がよいという点があり、かなりの人気商品になっています。

サンダル業界ではトップブランドです。

ただ、購入方法が分かりにくいのが難点です。

アモジを売ってるお店はどこ?

アモジは「リアル店舗」ではほとんど販売されていません。

シューズショップの通販サイト等で取り扱われています。

基本的にはAmazonがメインの販売経路です。

一応、楽天市場Wowma!Yahoo!ショッピングでも売っています。

実際の店舗で履いてみて、履き心地を試してみたい!

そういう人も多いのですが、残念ながらメインで揃えているお店はあまりなく、あればラッキーというくらいです。

サンダルを売ってる靴のリアル店舗だと「ABCマート」がありますが、ABCマートはアモジのライバルであるクロックス(CROCS)をサンダルカテゴリーのメイン商材にしているため、アモジを売ってるところはあまりないようです。

どうしても・・・という場合、近くのシューズショップに電話で確認してみましょう。

サンダルやスニーカー等が多く置かれているお店をチェックしましょう。革靴オンリーのショップだとまず取り扱っていません。

アモジを購入する店舗のおすすめは?

Amazonで買いましょう。

他の通販サイトも比較しましたが、色の種類、サイズの種類、価格、在庫、あらゆる面で一番優れています。


[アモジ] サンダル スリッパ ルームシューズ クロッグサンダル サボサンダル ビジネスサンダル オフィスサンダル ビーチサンダル ベランダサンダル 便所サンダル 室内履き ファッションサンダル スポーツサンダル 通気 メンズ レディース キッズ (24.0cm, ネイビー)

アモジについてもっと知りたい!

サイズの選び方が分からない!

色の選び方が分からない!

そういう人は、下記にまとめていますので、参考にしてみて下さい。

Amoji(アモジ)のおすすめ色とサイズの選び方(オフィス内履き、ビジネスサンダル・スリッパ)

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。